 
すごく久しぶりに日記を書いてみます。

Maryと別れて約1年。

色々な事があって、たくさん成長したと思います。

今は縁あって高校の同級生と付き合ってます。

約3ヶ月。

すごく大切にしてくれて、一緒にいて楽しい。

もちろん、Maryを想ってしまう時もあります。

でも、『スイスに行くことは出来ない=Maryとは一緒になれない』
って、ちゃんと整理つけて消化することができたので
今の彼と別れてMaryのトコへ戻ろうとは思わない。

Maryは一生私にとって大切な存在だから忘れることはできないでしょう。

Maryの幸せを心から願っています。

私は来年から新しい仕事場で働きます。

引越しもします。

本当に新たな人生のスタートです。

素敵な1年になるよう頑張りたいと思います。
 
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
 

6ヶ月後に…

昨日小学校からの友達と一緒に面白いパーティーに参加しました。

お見合いパーティーと題した30対30の合コンみたいなもので、
1人約20秒くらいで挨拶し、印象のいい5人をカードに記入し、
合致したらカップル成立!という具合です。

年齢層がとっても高かったので
残念ながら素敵な人には巡り逢いませんでしたが…


今日は、久しぶりにMaryとSKYPEできました。

色々話が出来てとっても良かったです。

結論としては、今は彼はもうすぐある試験の事や、
生活スタイルを変えようとしている変化の時だから、
これから先の事は何も考えられないという事。

半年後、試験も終わってその先の事を考えなければいけない時に
また、私たちの関係についても話し合おうという事。

それまでは、今まで通りメールしたりSKYPEしたりして
連絡がとれたらいいなという事。

もし、半年後私に彼氏ができていたら彼は対決する事。

もし、半年後彼に彼女ができていたら私に惚れ直させる事。

・・・などなど(笑)

最後の方は冗談ばかりだったけど、
楽しくて前向きになれる時間でした。

どうなるかはわからないけど、
いい関係でいられたらいいなと思います。
 
実は最近とっても頻繁に連絡をとっています。

2,3日何も連絡をしないとメールがきたり、
週に2回くらいはSKYPEもしてます。

この間、同期が思いついた面白い案をMaryに話ました。

それは…

私が1年後くらいにドイツに行く時、Maryも一緒にドイツへ行こう!
と、いうものです。

Maryは今学校に通っていて、
5月にある最終試験に合格すると
学費の半分を会社が負担してくれるというものです。

ただ、支払ってもらう代わりに、
1年間はその会社で働かなければなりません。

つまり、2011年5月までは今の会社に居なければなりません。

でも今の会社を辞めたいと言っているMary。

私としては、丁度貯金の目標額を達成できる時期だろうし、
それくらいにドイツに行きたいと思っているから、
面白いな~って思ったんだけど…

彼にその話をしたら、
別れても頻繁に連絡を取り合っているから
私がまた付き合うことができるかもしれないという希望を持ってしまうんだ、
と話していました。

それを言われてやっと目が覚めたと思います。

確かにどこかに期待していたいと思っていたかもしれません。

今はどうしていいか正直わからないけど、
彼と話したりするのが楽しくて、
どうしてもキッパリ連絡を取るのをやめることが出来ません。

時間が解決するのかな?
 

3日連続

おとといから毎日MaryとSKYPEできちゃってるの!

こんな毎日連絡出来たのって、
私が学生だった頃以来じゃないかな?

毎日1時間以上話しても話が尽きなくて、すっごく楽しい。

ただ、昨日まではクリスマス休暇だったことや、
Maryの体調かあんまり良くなくてお仕事お休みしたこともあって、
私が帰るといつも家にいたけど、
今日からMaryもお仕事です。

また、なかなかSKYPEも出来なくなるんじゃないかな…

話ができる時は、めいっぱい楽しい話をしよっと!
 

01 | 2017/02 | 03

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
